SSブログ

So-netモバイルLTEで050Plus規制?

So-netモバイルLTE(旧 NURO LTE)には
050PlusやLINE(ライン)、Skype(スカイプ)に
規制や制限があるとか聞いたけど
真実なのかな?

おれは三度の飯より050Plusが
好きだからかなり気になるよ・・・

050Plusが好きで好きでたまらない
マニアの方でSo-netモバイルLTEでは
普通に使えるのか不安を感じている人も
いるかもですよね。

So-netモバイルLTEでは050Plusは
もちろん、LINEやSkypeも
利用可能なので大丈夫ですよ!

ソネットでは上記の音声通話アプリの
サポートはやってません。

サポートに問い合わせる場合は
アプリの開発元に聞くようにしましょう。

詳しくはSo-netモバイルLTEの
公式ページをご確認下さいね♪




Copyright © So-netモバイルLTEの口コミと解約 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
皮下脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。